防災研究所新スタッフの紹介

総合防災研究部門 助手 清水 康生

 平成11年4月1日付けで、総合防災研究部門自然・社会環境防災分野の助手に着任しました清水康 生と申します。
こちらに参ります前は建設コンサルタントとして水環境分野のコンサルティングを行っていました。
今まで行ってきた実務での経験を生かしつつ、都市の水循環を対象とした研究に専念し、防災研究所での貴重な時間を大切に過ごしたいと考えております。
 皆様のご指導、ご鞭捷のほど宜しくお願い申し上げます。
経理課専門職員 鈴 木  茂

 4月1日付で、大阪外国語大学会計課より経理課専門職員として転任してまいりました。
担当は、予算関係と科学研究費関係が主です。
 いろいろご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
総務課庶務掛長  小 畠  孝

 平成11年4月1日付けで総務部広報調査課広報掛より総務課庶務掛長に配置換えになりました小畠 孝と申します。
 前職では、主に『京大広報』の発行と報道関係者との対応を担当しておりました。

 今回ご縁がありまして初めての宇治地区勤務となり、桜満開のJR宇治線で通勤しております。
 職場も環境も、すっかり変わり少々とまどっていますが、持ち前の元気さで、一日も早く好かれる防災研究所のスタッフとなれるように頑張りたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
経理課経理掛   梶 村  正 治

 平成11年4月1日付けで福井県の国立若狭湾少年自然の家より経理課経理掛に着任致しました梶村正治と申します。
 仕事は、予算と受託研究、民間等共同研究の受入を主に担当します。
 何分仕事の担当内容が経験が浅いため、皆様方にはご迷惑をお掛けすると思いますが、精一杯頑張りますので、ご指導のほどよろしくお願い致します。

人 事 異 動

(平成11年5月1日現在)


転出等

 田中 寅夫 教授(地震予知研究センター)
       停年退官 (平成11年3月31日)

 上田 照夫 経理課専門職員
   →   経理部経理課専門職員(平成11年4月1日)

 山本  明 総務課庶務掛長
   →   学生部厚生課厚生企画掛長 (平成11年4月1日)

 浦嶋 真次 経理課経理掛員
   →   経理部主計課第一監査掛主任(平成11年4月1日)

 

転入等

 清水 康生 助手(総合防災研究部門)
       採用(平成11年4月1日)

 鈴木  茂 経理課専門職員
     ←   大阪外国語大学会計課用度係長(平成11年4月1日)

 小畠  孝 総務課庶務掛長
   ←   総務部広報調査課広報掛長 (平成11年4月1日)

 梶村 正治 経理課経理掛主任
   ←   国立若狭湾少年自然の家庶務課会計係主任(平成11年4月1日)