人事異動・新スタッフの紹介


人 事 異 動

(平成10年10月1日現在) 


転出
 大柿 泰章 総務課研究助成掛
      =>総務部総務課法規掛 (平成10年9月1日)

 島尾 早津紀 経理課経理掛
      =>総合人間学部・人間・環境学研究科庶務掛(平成10年10月1日)

転入
 中西  崇  地震予知研究センター
        採用 (平成10年10月1日)

 太田 喜隆  総務課研究助成掛員
      <=学生部学生課 (平成10年9月1日)

 川北 眞子  経理課経理掛員
      <=医学部付属病院管理課 (平成10年10月1日)


防災研究所新スタッフの紹介

地震予知研究センター 中西  崇

 10月1日付けで地震予知研究センターの助手に着任致しました中西です。
 はじめに着任に際してお世話になった防災研究所の先生方、スタッフの方々には心から御礼申し上げます。
 着任とほぼ同時に、第40次南極地域観測隊員として昭和基地に赴き、観測にあたることになっておりますので、残念ながら、みなさんにお会いする機会もほとんどないと思いますが、どうぞよろしくお願いしますj
 11月14日には東京晴海埠頭から出航し、日本を離れます。ご挨拶とお別れが同時になってしまうようですが、極寒の地で1年半を過ごし様々な体験をして、また季節感に溢れる日本に、京都に帰る日を楽しみにしています。
 それではまた、2000年の春にお会いしましょう。

経理課経理掛   川北眞子

 平成10年10月1日付で医学部附属病院管理課より、経理課経理掛に配置換えになりました川北眞子(あつこ)と申します。
 担当部門は、地盤災害研究部門・大気災害研究部門・水災害研究部門と日米共同研究です。
 病院でも経理系の職場におりましたが、仕事の流れなど全く違う部分もあるので少し戸惑っていますが、前の職場で学んだことを生かしつつ、一日も早く防災研究所の雰囲気に慣れるよう頑張りたいと思います。
 よろしくお願い致します。

総務課研究助成掛   太田喜隆

 平成10年9月1日付けで、学生部学生課庶務掛より総務課研究助成掛に配置換えになりました太田喜隆と申します。
 研究所勤務は、胸部研以来2度目なのですが、研究助成関係は経験も無く、また初めての宇治地区勤務で右往左往の毎日です。
 職場の掛も環境も大きく変わりましたが、心機一転、がんばりたいと思います。
 皆様方には、色々とご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。