平成15年度

研究発表講演会における一般講演発表要領について


平成15年度研究発表講演会
一般講演発表者 各位
行事推進専門委員会研究発表講演会担当
川 崎 一 朗

平成15年度研究発表講演会における一般講演発表要領について

 標記講演会の発表要旨ですが、PDF原稿を提出された分についてはすでに Web に載せております。
未提出の方は、お送りしたフォーマットを参考に、防災研究所担当事務室(tyosiyam@uji.kyoto-u.ac.jp)へ至急提出をお願いします。
 発表要項は下記のとおりです。教職員の方には、関係者への周知をよろしくお願い致します。
1.発表時間
  討議の時間を含めて15分です。(発表13分、質疑2分)

2.AV機器等等
  〇各会場には、液晶プロジェクター及びオーバーヘッドプロジェクターを各1台準備します。
    ただし、オーバーヘッドプロジェクターをご使用される場合は、各自で補助者を依頼してください。
  〇その他詳細については、会場係と打合せをお願い致します。
    なお、会場係を含む用務分担表を別のファイルでをご参照ください。
  〇スライド・プロジェクターは用意しない予定ですが、必要な方がおられたら準備します。予め、防災研担当事務(tyosiyam@uji.kyoto-u.ac.jp)にご連絡ください。

3.発表の変更・取りやめ
 発表の変更・取りやめが生じないようにお願いします。やむを得ず変更が生じた場合には防災研担当事務へ連絡をお願いします。

4.プログラムの急な変更
 プログラムに急に変更が生じた場合、司会者の判断で対処し、変更内容を会場に表示する等の処置を行ってください。

5.その他
 当日会場へ要旨のコピーをお持ち頂くことになっています。部数に決まりはありませんが、50枚を目安とお考えください。


連絡先:0774(38)3348
宇治地区事務部防災研究所担当事務室